春よ 〈ミニ詩集〉

春よ、来い。早めに来い。

時間守れ。もう既にだいぶ遅れている。早く来い。

晴れろ。

桜、咲け。ふきのとう、芽吹け。つくし、伸びろ。タンポポ、盛れ。

お前らが頼みの、綱。物的、証拠。

 

 

毎日この時間、"hey baby"みたいな発音で「ゲロ吐きそう」って言ってる。ふふ

 

 

虚空にツッコミいれてて草。草通り越して薔薇。薔薇伝って鬱。鬱越えて春。すーごい鬱。長い春。行方をうかがってみる。飯も食う。オンラインにも四季あるってマ???

週末だからって別に生活はつづくよどこまでも。別に。別々に。別々々に。

 

 

慕いの行がゆきすぎて

出家も辞さない今日この頃、

指折りだけでは飽き足らず

砂の粒を数える始末

恋は盲目とは省き申したもので。

恋は盲目、難聴、動脈硬化、満身創痍の重篤です。臨終マジか。

 

 

海岸レコードの声がアイスティーの氷とおなじ形状で聞えて、

私あなたと、80年代を生きちゃった。

こんなことができるなら。

 

 

雨季の曲線、そのままジェットコースターにして十一月へ。

来るな八月、ねえ九月。

日のべの利かない暦を渡って。